断捨離してシンプルに生きたい独女

アラフォーになりました。今後の目標は今まで我慢してきたものを断捨離しシンプルで穏やかに暮らすこと。ネガティブな記事多目

びっくりした夢

元々体調などで夢見がかなり悪い方だ

 

まともな幸せな夢を見る方が圧倒的に少ない

 

しかしこの前見た夢は驚いた

 

好きだった人にスルーされて

こちらから連絡など取るのは怖すぎるので

もう考えないようにしていた

 

だけどそんなに嫌だったのかなど

マイナスなことしか浮かばない

 

そんな中見た夢は

その人は○んでいて

だから連絡来なかったんだと

 

夢の中で子供みたいに大号泣した

 

なんだよこの夢

 

いくらこんな世間の情勢だからといって

嫌な夢すぎるだろ

 

ありえない

 

おそらくもう終わりですよ

諦めなさいって意味だろうな

 

そんなことはわかってる

ジタバタしてるわけじゃないんだから

夢くらいマイナスなもの見せないでほしい

 

ただでさえ仕事が合わなくて嫌気がさしてるのに

 

いつものことながらプライベートと

仕事が並行で悪くなるな

 

なんなんだろう

そんなにだめなことやらかしてきたんだろうか?

だからこんなことばかり起きるんだろうか?

 

もううんざりだ