断捨離してシンプルに生きたい独女

アラフォーになりました。今後の目標は今まで我慢してきたものを断捨離しシンプルで穏やかに暮らすこと。ネガティブな記事多目

話したら離れていく人ばかりだ

例えばうちのこととか

 

毒親が嫌いで仕方ない

●意すら湧いたことある人間なんで

普通の家庭に育った方からしたら

あり得ないし気持ち悪いんだろうな

 

聞いてほしい願望はある

でも間違いなく離れていく人しかいなくて

怖くて話せません

 

 

過去のこと聞かないでくれる人が一番

 

こちらも聞かない

意味がない

職業や学歴だって関係ない

(多少は関係あるなw)

そこに存在してくれて

目の前の人に誠実な人

 

男女問わずそういう人と

付き合っていきたいな