断捨離してシンプルに生きたい独女

アラフォーになりました。今後の目標は今まで我慢してきたものを断捨離しシンプルで穏やかに暮らすこと。ネガティブな記事多目

義務は果たしてきた

先日の毒母入院騒動

 

きちんと手続きを済ませて

やりきってきた

 

会う前は弱ってるから

私がやられたように

逃げれない状態で毒を撒き散らそうか

考えたが

いざ会うとそういう気持ちもなく

年取って弱ってるなー

くらいだった

 

悲しいも嬉しいも

怒りも何もない

 

私の中ですでに死んでるんだな

 

それがわかっただけでも良しとしよう

 

仕事まで休んだのに

最悪だったなって感じだ

 

こういう時相談できる人でもいたらと考えるときはある

友達ではなくてパートナーとして

 

結局あてになる人は少ないし

こうやって見切りもつけれるから

一人の方が楽なのかも

 

私自身は孤独死も覚悟してるから

ある意味気が楽だ

 

生きようと執着もしないし