断捨離してシンプルに生きたい独女

アラフォーになりました。今後の目標は今まで我慢してきたものを断捨離しシンプルで穏やかに暮らすこと。ネガティブな記事多目

実家に泊まるのは当たり前なのか?

普通の人が帰省するのは

実家に泊まるのが当たり前なんだね

 

えっ?とまらないんですか?

そんなことを言われたり

今日は実家に泊まってるんだよね?

と言われたり

 

うちは実家というものも

もうないので

泊まることもないし

日帰りしかしない

 

きょうだいもホテル宿泊なんじゃないかな?

 

昔は私の家に泊まっていたけど

人の家に来ているという感覚がなく

連絡なしと好き放題やるので

いつからかやんわり拒否するようになった

 

今は会うこともないので

どうやっているかも知らない

 

やっぱりうちはおかしいのかな