断捨離してシンプルに生きたい独女

アラフォーになりました。今後の目標は今まで我慢してきたものを断捨離しシンプルで穏やかに暮らすこと。ネガティブな記事多目

やっぱり無理だ

先日好意を持ってくれている人のことを書いたが

やはり好かれていても

私は全く興味ないことがわかった

 

なんなら仕事よりそういうこと優先なんだとか

連絡先交換した途端に突然連絡してきたりとか

免疫ない人間の特徴として

やたら焦るんだ

 

長くて今年中の付き合いなので

終わったら拒否する可能性高い

 

正直めんどくさいのだ

下手に期待されても嫌だし

いざとなればどこにでも移動できる状態にしておきたいのに

そういう人だと難しい

 

やっぱり独りは気楽でいい