断捨離してシンプルに生きたい独女

アラフォーになりました。今後の目標は今まで我慢してきたものを断捨離しシンプルで穏やかに暮らすこと。ネガティブな記事多目

リラクゼーションミュージック

前も書いたがつべでたまに観ているレシピ動画

 

上げてる人の声がとても癒される

理想のお母さんって感じの人

 

あの人の家族は当たり前だと思ってるんだろうな

 

ちゃんとしたご飯が出てきて

おかえりーとか言ってもらえるのが

 

その辺のリラクゼーションミュージックより癒されるよ

 

もう二度と声を聞きたくない毒母だけど

こういう時もあったんだよね

 

主に自分の機嫌がいいとか

臨時収入(遺産)入った時だけだけどさ

 

私がやるとかは何一つ気に入らないんだから

産んだ責任とって始末してくれたらよかったのに

親は殺しても罪軽いんだからさ

 

自分だってばーさんに

なんで産んだんだ!!って

しょっちゅう言ってたのにな

 

そうすれば