断捨離してシンプルに生きたい独女

アラフォーになりました。今後の目標は今まで我慢してきたものを断捨離しシンプルで穏やかに暮らすこと。ネガティブな記事多目

お気に入りの店

バイト先の支店側で見つけた

インセルフ飲みの店

 

値段は手頃だし

セルフだな、気兼ねせずに飲める

 

元々酒好きなのだ

親が飲むから飲めないわけじゃないし

 

一緒に住んでた時は

アル中の手前まで行って

親に逆に引かれたこともあるし

 

毎日帰るのが嫌で仕方がなくて

現実忘れるために飲んでたな

 

親があんなのだから

気持ちはわかるんだ

 

ただ身内に迷惑かけるとか

大事な人を傷つけるとかしないだけ

 

今は美味しいお酒と美味しいおつまみ

 

あとは休みがあれば完璧

 

そうやって1人を満喫したい

普通の人なら

もっと前から体験できたことだ

遅くなったけど体験してやる